2020-01-01から1年間の記事一覧

総合格闘技選手が教える!!結果にコミットした驚きのダイエット方法とは!!

※総合格闘家が実践している 特別なダイエット方法です。 本気で痩せたい人以外は 見ないで下さい。 こんにちは!(^^)! ブタセブンです!! 私は10代の頃ラガーマンとして 社会人チームで活躍していました。 当時は体型のことなんて、 全く気にしていません。 …

今変わらないなら一生変われません。

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 皆さんは 今の自分に満足していますか? 変わりたいとは思っていませんか? しかし現状を変えることは 簡単ではありません。 モテたい。 お金持ちになりたい。 お洒落になりたい。 でも…

糖質制限(ケトジェニック)中に食べても良い食材

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届ける内容は 糖質制限中に食べて良い食材の紹介です!! 今回の記事はケトジェニックダイエットまたは 糖質始めてみようと思っている方向けた配信に なりますが食生活を…

夏までに痩せたい人!まだ間に合いますよ!!!

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 突然ですが 夏までに痩せたいと思ってるそこの貴方 !! 本気で痩せたいと思っているなら ネットの広告に出てくるサプリメントや 栄養ドリンクを信じるんじゃない!! どれも時間とお金…

自粛期間だからこそできる事。

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は 自粛期間中にするべきことについてです! 皆さんは自粛期間中に何をしていますか? コロナの影響も少し落ち着いて 営業してるお店やジムも増えてきたので …

運動できる系デブ特化!!筋肉質の人専用ダイエット!!

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は 筋肉質の人向けのダイエット紹介です!! まず皆さんは これから紹介するスポーツを想像して どんなスタイルの人を想像しますか?? ◆部活 ・柔道 ・ラグ…

太っていることで体に起こる影響とは!?

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は 太っていることで体に起こる 影響についてです! 世間的にも太っていて良いことが 無いのは周知の事実だと思います。 なので今回はあまり知られていない …

痩せない奴はこれを見ろ!

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は ダイエットを失敗する原因についてです。 ダイエットを失敗してしまう要因としては 大きく以下の3つが挙げられます。 1.メンタルが弱い ダイエット3日目に…

ダイエット中の食事内容(ケトジェニックダイエット)

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は、 ダイエット期間中の 食事内容についてです!!! ※記事中に実際の写真を載せています。 皆さんは、 ダイエット期間中の食事と聞いて どのような料理を想…

ダイエット前後の写真公開。。

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて、今回皆さんにお届けする内容は ダイエット前後の体形の変化についてです!! はっきり言って どんなに効果のあるダイエットが あるといわれても実例がないと 実践しにくいですよね…

デブは悪?正義とは何なのか?

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は、 「太っていることは悪いことなのか??」についてです。 サブタイトルでは太っていると 優しい言葉を使いましたが、 太っている=デブです。 では、 デ…

性別はダイエットに関係する?

6月は春なのか夏なのか よく分かんないから苦手。 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて、今回皆さんにお届けする内容は 「性別はダイエットに関係するのか?」についてです! 早速本題に入りますが 性別はダイエットに…

ダイエットをして実際に変わったこと

「。。。( ゚д゚)ハッ!寝坊した!!」と思って 飛び起きたら全然大丈夫な時間で 2度寝したら本当に遅刻してしまった。。 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて、今回皆さんにお届けする内容は、 「私がダイエットをして実際…

貴方の価値観を変える方法教えます

恋人いないのに 「愛って何なんだろう?」って考える事がある。 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回、皆さんにお届けする内容は 「私の価値観を大きく変えたある方法」についてです。 価値観とは言いましたが 対象によ…

ダイエットとはなにか【哲学】

ビール飲めないのに周りが飲める人だと 「1杯目はビールに限りますね!」 と言って飲んでしまうヽ(゚∀。) 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は ダイエットとは何かについてです! そもそもなぜ…

これを知らなきゃ痩せれない!ダイエットを失敗する人のある共通点とは

「最近熱くなってきたなぁ」って思ってエアコン付けたら 今度は寒すぎて毛布に包まっちゃう。 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて、今回皆さんにお届けする内容は、 ダイエットを失敗してしまう人のある共通点について…

醜い黒豚の子と罵られた悲劇の元ラガーマンを救ったある方法とは。。???

部屋で1人で映画を見ている時に 物音がすると怖くてその場から1時間は動けない。 皆さん、こんにちは( ̄∀ ̄) 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 部屋に自分1人しかいない時、 原因不明の物音が聞こえると、 とてつもなく怖いですよね。 心臓止まっち…

ネットの情報を鵜呑みにするな!!痩せると騙され時間とお金を奪われた男の話。。

彼女いない歴8年目、 「母さん、それでも僕は幸せです。。」 皆さん、こんにちは!(^^)! 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 最近、家にいる時間が多くて退屈ですよね。。 皆さんはお家時間どうお過ごしですか(・_・?) 私は最近レンタルした「トイストーリ…

どんなダイエットも効果なし、、全く痩せることのできなかった元ラガーマンがたった2か月で痩せることのできた驚きの方法とは!?

ラグビーを辞めてダイエット開始! 山本KIDのようなナイスボディになって 男からも憧れられる男になりたい!!! 皆さん、こんにちは!(^^)! 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて今回、皆さんにお届けする内容は、 私が実際に体験した、たった2ヶ月…