ダイエットとはなにか【哲学】

ビール飲めないのに周りが飲める人だと

「1杯目はビールに限りますね!」

と言って飲んでしまうヽ(゚∀。)

 

皆さん、こんにちは( ^_^)/

元社会人ラガーマンブタセブンです!!

 

今回皆さんにお届けする内容は

ダイエットとは何かについてです!

 

そもそもなぜ人は痩せたがるのでしょう?

 理由の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

モテたいから?

お洒落をしたいから?

健康になりたいから?

 

このようにダイエットをする理由は

人によって様々な理由があります。

f:id:Buta7:20200520233942p:plain

一見全然違う理由のように見えますね。

 

でも、実はどの理由にも

ある共通点があるんです!

 

それは、

変わりたい!」という思いです。

 

「痩せてモテてみたい!」と思うのも、

「痩せてお洒落してみたいなぁ」と思うのも、

「痩せて健康的な体型に!」と思うのも、

 

現状そうではないから

自分を変えてもっといい状態になりたい

という思いからくるものです。

 

つまりダイエットとは、

現状を変えるための一つのツール」ということです!

f:id:Buta7:20200520234028p:plain

 

痩せて悪いことなんて一切ありません。

むしろ良いことだらけです 。

 

現状を変えたいと思っている貴方は是非

ダイエット」というツールを

使ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは今回の記事はここまで!

 

ラガーマンブタセブンでした!

バイバイ(@^^)/