自粛期間だからこそできる事。

皆さん、こんにちは( ^_^)/

元社会人ラガーマンブタセブンです!!

 

今回皆さんにお届けする内容は

自粛期間中にするべきことについてです!

 

皆さんは自粛期間中に何をしていますか?

 

コロナの影響も少し落ち着いて

営業してるお店やジムも増えてきたので

外出している方も少なくないのでは?

 

私も通っているジムが営業停止になっていま

したが6月から営業時間短縮で再開されたので

早速行ってきました!!

やっぱり汗を流すのは気持ちいですね!

 

でも皆さんも知ってる事とは思いますが

コロナウイルスの第二波が来ると言われていて

また、営業停止をするお店等がでてきて

必ず家の中で過ごす時間が増えます。

f:id:Buta7:20200604214721p:plain


そこで皆さんに意識して欲しいのは

逆にその時間を利用して

もらいたいという事です。

 

家の中なので出来ることはかなり限られ

てしまいますが普段ならできなかった

自分磨きやダイエットなど新しいことに

挑戦してみてはいかがでしょう?

f:id:Buta7:20200604214947p:plain


私も自粛期間中で

家の中で出来るトレーニングや

料理を頑張っています!!

 

もし家の中でも簡単にできる

ダイエットを知りたい人がいれば

私の別な記事にお勧めのダイエット

方法が乗っているので是非!!

 

ラガーマンブタセブンでした!

バイバイ(@^^)/