2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

総合格闘技選手が教える!!結果にコミットした驚きのダイエット方法とは!!

※総合格闘家が実践している 特別なダイエット方法です。 本気で痩せたい人以外は 見ないで下さい。 こんにちは!(^^)! ブタセブンです!! 私は10代の頃ラガーマンとして 社会人チームで活躍していました。 当時は体型のことなんて、 全く気にしていません。 …

今変わらないなら一生変われません。

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 皆さんは 今の自分に満足していますか? 変わりたいとは思っていませんか? しかし現状を変えることは 簡単ではありません。 モテたい。 お金持ちになりたい。 お洒落になりたい。 でも…

糖質制限(ケトジェニック)中に食べても良い食材

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届ける内容は 糖質制限中に食べて良い食材の紹介です!! 今回の記事はケトジェニックダイエットまたは 糖質始めてみようと思っている方向けた配信に なりますが食生活を…

夏までに痩せたい人!まだ間に合いますよ!!!

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 突然ですが 夏までに痩せたいと思ってるそこの貴方 !! 本気で痩せたいと思っているなら ネットの広告に出てくるサプリメントや 栄養ドリンクを信じるんじゃない!! どれも時間とお金…

自粛期間だからこそできる事。

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は 自粛期間中にするべきことについてです! 皆さんは自粛期間中に何をしていますか? コロナの影響も少し落ち着いて 営業してるお店やジムも増えてきたので …

運動できる系デブ特化!!筋肉質の人専用ダイエット!!

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は 筋肉質の人向けのダイエット紹介です!! まず皆さんは これから紹介するスポーツを想像して どんなスタイルの人を想像しますか?? ◆部活 ・柔道 ・ラグ…

太っていることで体に起こる影響とは!?

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は 太っていることで体に起こる 影響についてです! 世間的にも太っていて良いことが 無いのは周知の事実だと思います。 なので今回はあまり知られていない …

痩せない奴はこれを見ろ!

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は ダイエットを失敗する原因についてです。 ダイエットを失敗してしまう要因としては 大きく以下の3つが挙げられます。 1.メンタルが弱い ダイエット3日目に…

ダイエット中の食事内容(ケトジェニックダイエット)

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は、 ダイエット期間中の 食事内容についてです!!! ※記事中に実際の写真を載せています。 皆さんは、 ダイエット期間中の食事と聞いて どのような料理を想…

ダイエット前後の写真公開。。

皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて、今回皆さんにお届けする内容は ダイエット前後の体形の変化についてです!! はっきり言って どんなに効果のあるダイエットが あるといわれても実例がないと 実践しにくいですよね…