ダイエット中の食事内容(ケトジェニックダイエット)

皆さん、こんにちは( ^_^)/

元社会人ラガーマンブタセブンです!!

 

今回皆さんにお届けする内容は、

ダイエット期間中の

食事内容についてです!!!

※記事中に実際の写真を載せています。

 

皆さんは、

ダイエット期間中の食事と聞いて

どのような料理を想像しますか?

 

私の友人などに聞いたところ

野菜だけ、サプリメントだけetc..など

偏った食事内容を想像している

人がほとんどでした。

 

私もその一人でしたが

ケトジェニックダイエットという

方法によってその固定概念は覆されます。

 

ケトジェニックダイエットとは

糖質を抜いて脂質を取る

このルールを守るだけです。

※詳しい内容については別な記事に

書いてるのでそちらを御覧ください!

 

実際に私が食べていた

糖質を抜く食事は御覧の通りです。

 

 f:id:Buta7:20200601095500j:plain

f:id:Buta7:20200601095523j:plain

 

f:id:Buta7:20200601095540j:plain

 

f:id:Buta7:20200601095608j:plain

この写真はダイエット期間中に

自分のインスタグラムに投稿して

いた食時内容をです。

 

自分で作っていたのでお世辞でも

上手とは言えませんが。。w

(20歳の男にしたらましだと

 思ってください。。)

 

また、ダイエット期間中に

外食しないといけない時は

こんな感じのものを食べていました。

f:id:Buta7:20200601095632j:plain

ここで注目してほしいのが

魚も肉も食べれるということです!

 

他のダイエットとは違い

タンパク質を摂取できるので

気持ちにもお腹にも

かなり余裕がありました!

 

野菜だけの生活は嫌だけど

ダイエットをしたいという方には

ケトジェニックダイエット

オススメします!

 

それでは今回の記事はここまで!

 

ラガーマンブタセブンでした!

バイバイ(@^^)/