ダイエット前後の写真公開。。

 皆さん、こんにちは( ^_^)/

元社会人ラガーマンブタセブンです!!

 

さて、今回皆さんにお届けする内容は

ダイエット前後の体形の変化についてです!!

 

はっきり言って

どんなに効果のあるダイエットが

あるといわれても実例がないと

実践しにくいですよね。

 

なので今回は私が行った

ケトジェニックダイエット

実際どのくらい痩せる事が出来たのかを

私自身の写真を使って紹介します!!

 

出来れば恥ずかしいので公開したくは

ありませんが一人でもダイエットを

志す人を増やすため頑張っちゃいます!!

 

さて、

早速一枚目の写真がこちら!

f:id:Buta7:20200601090643j:plain

ダイエットを始めた初日の写真です。

ラグビーをしていたのでただ太っている

人とは少し変わった太り方をしています。

 

続いて、

二枚目の写真がこちら。

f:id:Buta7:20200601090844j:plain

 

ダイエットを始めて

ちょうど1か月目の写真です。

たった1ヶ月でもかなり

体型に変化が見られますねw

 

そして最後がこちらの

三枚目の写真になります!

f:id:Buta7:20200601091110j:plain

設定していた2ヶ月間が終了した日です。

初日と比べると脇腹のお肉にかなりの変化が

あるのが分かると思います!!

 

因みにこの2か月間での

体重の変化はー17kg!!


我ながら頑張ったと思います。。

 

私は自分の体形が

好きではありません。

 

でもダイエットを通して

変わることのできた自分の事を

少しだけ好きになることが出来ました!

 

この記事があなたの変わるきっかけに

なれば嬉しいです!!

 

ラガーマンブタセブンでした!

バイバイ(@^^)/