糖質制限(ケトジェニック)中に食べても良い食材

皆さん、こんにちは( ^_^)/

元社会人ラガーマンブタセブンです!!

 

今回皆さんにお届ける内容は

糖質制限中に食べて良い食材の紹介です!!

 

今回の記事はケトジェニックダイエットまたは

糖質始めてみようと思っている方向けた配信に

なりますが食生活を改善したい方にもオススメ

なのでぜひ見て行ってくださいね!!

 

さて、早速ですが食材の紹介に

入りたいと思います。

 

1.お肉(牛、豚、鳥)

BBQで下ごしらえをした方が良いお肉とその方法 / バーベキュー器材の ...

ダイエットと聞くと脂肪の少ない鶏肉を

想像しがちですが糖質制限中に食べては

いけないお肉はありません!!

 

2.キノコ類

f:id:Buta7:20200604223050j:plain

キノコ類は糖質が低いうえに

カロリーも低いので糖質制限中でも

沢山食べる事が出来ます!

 

3.緑野菜

f:id:Buta7:20200607150129p:plain

糖質制限中は食べれる野菜がかなり

制限されます。。糖質の低い緑野菜は

食べれますがトマトやキャベツなどの

野菜は食べられなくなります。

 

4.卵

f:id:Buta7:20200607150648p:plain

卵はタンパク質が豊富で

お腹にも溜まりやすいので

とても重宝します。

 

5.糖質ゼロ麺
f:id:Buta7:20200604222928j:plain

炭水化物を食べることが出来ませんが

これは麺類が食べたくなった時の

救世主になります!!

 

さて、今回の紹介はここまでとなります。

それぞれの糖質がどれくらいなのかは

また別な記事で紹介しますね!!

 

ラガーマンブタセブンでした!

バイバイ(@^^)/