運動できる系デブ特化!!筋肉質の人専用ダイエット!!

皆さん、こんにちは( ^_^)/

元社会人ラガーマンブタセブンです!!

 

今回皆さんにお届けする内容は

筋肉質の人向けのダイエット紹介です!! 

 

まず皆さんは

これから紹介するスポーツを想像して

どんなスタイルの人を想像しますか??

 

◆部活

柔道

柔道サイト eJudo: 所属変えた上川大樹が優勝、今年も本戦進出決める ...

 

ラグビー

f:id:Buta7:20200604201402p:plain


相撲

f:id:Buta7:20200604201428p:plain


レスリン

f:id:Buta7:20200604201519p:plain


太ってはないけど

ガッシリしている人を想像したのでは?

※もちろん階級などにもよりますが。。

 

紹介したスポーツをしていた人の共通点は

筋肉量が普通の人より多いと言うことです。

 

もしこの記事を読んでいる人の中で紹介した

スポーツをしていた、もしくはしていなかったけど

生まれつき筋肉質だという人はこんな悩みはありませんか?

 

筋力量が多いせいでどんな洋服を着ても

 太って見えてしまう。

 

ダイエットはしてみたいけど

 脂肪が無くなっても筋肉のせいで

 太いままだからやる気にならない。

 

私もラグビーをしていて

他の人に比べて筋肉量が多かったので

とても共感できます。

 

筋肉質だと正直ダイエットを

する気にもなりませんよね。

 

でも、筋肉質な人向けに特化していて

さらに普通の人よりも効果の出やすい

画期的なダイエット方法があるんです!!

 

その名も、、

ケトジェニックダイエット!!

 

ダイエットに興味がある人は

聞いたことがある人が多いんでは

無いでしょうか?

 

実はこのダイエット

有名Youtuber兼プロボディビルダー

JINさんも実践しているダイエット方法なんです。

f:id:Buta7:20200604211343p:plain

本人曰く

自分が今まで経験したダイエットの中で

 一番簡単で効率的なダイエット」だそうです。

 

実際に私も挑戦してみましたが

簡単にできるのにも関わらず

かなりの効果がでて驚きました!

 

詳細は別な記事に書いてるので

是非見てみて下さいね!

 

今回の記事はここまで!

 

ラガーマンブタセブンでした!

バイバイ(@^^)/