2020-05-20から1日間の記事一覧

性別はダイエットに関係する?

6月は春なのか夏なのか よく分かんないから苦手。 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて、今回皆さんにお届けする内容は 「性別はダイエットに関係するのか?」についてです! 早速本題に入りますが 性別はダイエットに…

ダイエットをして実際に変わったこと

「。。。( ゚д゚)ハッ!寝坊した!!」と思って 飛び起きたら全然大丈夫な時間で 2度寝したら本当に遅刻してしまった。。 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて、今回皆さんにお届けする内容は、 「私がダイエットをして実際…

貴方の価値観を変える方法教えます

恋人いないのに 「愛って何なんだろう?」って考える事がある。 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回、皆さんにお届けする内容は 「私の価値観を大きく変えたある方法」についてです。 価値観とは言いましたが 対象によ…

ダイエットとはなにか【哲学】

ビール飲めないのに周りが飲める人だと 「1杯目はビールに限りますね!」 と言って飲んでしまうヽ(゚∀。) 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! 今回皆さんにお届けする内容は ダイエットとは何かについてです! そもそもなぜ…

これを知らなきゃ痩せれない!ダイエットを失敗する人のある共通点とは

「最近熱くなってきたなぁ」って思ってエアコン付けたら 今度は寒すぎて毛布に包まっちゃう。 皆さん、こんにちは( ^_^)/ 元社会人ラガーマンのブタセブンです!! さて、今回皆さんにお届けする内容は、 ダイエットを失敗してしまう人のある共通点について…