ネットの情報を鵜呑みにするな!!痩せると騙され時間とお金を奪われた男の話。。

 彼女いない歴8年目、

「母さん、それでも僕は幸せです。。」

 

皆さん、こんにちは!(^^)!

元社会人ラガーマンブタセブンです!!

 

最近、家にいる時間が多くて退屈ですよね。。

皆さんはお家時間どうお過ごしですか(・_・?)

私は最近レンタルした「トイストーリー4」を

見ながら一人で涙を流していましたw

 

そんな話はさておき、、

今回皆さんにご紹介する内容は、

Youtubeやネットアプリで紹介されている

 ダイエットサプリメントについてです!

f:id:Buta7:20200516194900p:plain

 

皆さんはYoutubeの広告などで紹介されている

ダイエットサプリを試したことがありますか??

試した人もいるかもですね、私もその一人です。

 

たった2週間で痩せる魔法のサプリメント

期間限定でたった500円でお試し可能!

など胡散臭い台詞を鵜呑みにした当時の私は、

いくつかのサプリメントを試してみました。

 

しかし、結果は皆さんの想像通り。

広告で言っているような一日で-5kg痩せたり、

たったの2週間でバキバキのシックスパックを

手にすることはできませんでした。

f:id:Buta7:20200516195458p:plain

 

この経験を通して私が皆さんに伝えたいことは、

ネットの情報を鵜呑みにしてはいけない!!

ということです。

 

広告で紹介されているサプリが

すべて悪いものとは限りません。

もちろん中には本当に効果のあるものや、

人によって効果が出ない物もあります。

 

なので、どういう成分で作られているのか、

どうしてその効果が出るのかなどを、

ネットで調べたり、詳しい友人に聞くなど、

本当に効果のあるものだけを購入して下さい!

 

最後にはなりますが、

広告などに乗っているダイエットサプリの

9割以上が偽物だと思います。※個人的な意見です。

 

健康的で尚且つ効果的なダイエットがしたいならば

食事改善と適度な運動しかありません!

 

オススメのダイエットが知りたい!

という方は、別な記事に私の実際に体験した

ダイエット方法について載せているので

そちらの記事も是非チェックしてみて下さいね!

 

ラガーマンブタセブンでした!

バイバイ(@^^)/